SSブログ

愛生会病院 閉鎖 [ニュース]

スポンサーリンク




2002年頃には2ちゃんねるでも話題を呼んだ伝説の「愛生会病院」のホームページに閉鎖の噂が立っています。発端は、院長の次男でクラブジャズバンド「Blu-Swing」のドラマーをしている宮本"ブータン"知聡さんが、「愛生会病院のホームページ、ついに閉鎖しちゃうかもしれないんだって」とツイッターで呟いたためです。

しかし、愛生会病院側では「院長から閉鎖という話は聞いていません」と回答しているという話もあり、100%閉鎖されると決まったわけではなさそうです。

ところで、なぜ「愛生会病院」のホームページが話題になったかというと、とても病院とは思えないほどのカラーリングと派手さで超インパクトのある作りだったからです。また、当初はホームページを開くと、「太陽にほえろ」にテーマ曲が流れていたようです(笑)

愛生会病院のホームページはこちら

噂通りに閉鎖されてしまうかもしれないので、興味のある方は今のうちにご覧下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。