SSブログ

ギャラクシー賞 2013 堺雅人 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の堺雅人さんが優秀番組や個人、団体を顕彰する「第50回ギャラクシー賞」のテレビ部門で個人賞を受賞されました。フジテレビのドラマ「リーガル・ハイ」でのエキセントリックなキャラクターと、TBSのドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」でみせた知的な人物像などの演技が評価されたそうです。



個人的にも堺雅人さんは大好きな俳優さんなので、今回の受賞は大変嬉しいです。堺雅人さんは菅野美穂さんともご結婚されたばかりですし、公私ともに絶好調といった感じですね。

堺雅人さんは、7月からTBSの日曜劇場「半沢直樹」(仮)に出演されます。このドラマでは、基本は性善説。ただしやられたら倍返しという型破りのバンカー(銀行員)を演じられるそうです。上戸彩さん、香川照之、及川光博さんなど、豪華の俳優陣が共演されるそうなので、とっても見応えのあるドラマになりそうで楽しみです。

日曜劇場「半沢直樹」(仮)の公式ホームページはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。