SSブログ

本田圭佑 香水 予約殺到 [スポーツ]

スポンサーリンク




日本代表として大活躍している本田圭佑選手がプロデュースした香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」に予約が殺到しているそうです。

本田圭佑選手自身が何度もテスティングに参加してできたという香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」は、6月29日から全国の香水取扱店やバラエティーショップで発売されるそうです。



香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」は、好感度高い清涼感のある香りでこれからの季節にピッタリだそうです。

習慣的に香水をつける外国選手と接するうちに香水への興味が湧いたという本田圭佑選手がプロデュースした香水は、男性のみならず女性にも話題になりそうですね。

日本では海外に比べて香水をつける男性は少ないと思いますが、身だしなみとして適度に香水をつけるのは女性にも好印象を与えるそうなので、これを機会にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。