SSブログ

川崎純情小町☆ 浅井雅 痴漢逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




先日、川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」メンバーの浅井雅さんが電車内で痴漢の容疑者を取り押さえたことで話題を集めましたが、それをきっかけに人気が急騰しているようです。



川崎純情小町☆は、平成24年度川崎市イメージアップ事業の宮前区誕生30周年記念協賛事業にも認定されている川崎のご当地アイドルです。

川崎純情小町☆の現行メンバーは、浅井雅(あさいみやび)さん、前田沙耶香(まえださやか)さん、前田薫里(まえだかおり)さん、伊東裕扶子(いとうゆうこ)さん、伊藤みのり(いとうみのり)さんの五名です。

川崎純情小町☆公式ブログ

川崎純情小町☆は、ご当地アイドルということでそれほど知名度が高かったわけではありませんが、今回の痴漢取り押さえで一気に名前が知れ渡ることに…。

人生何が幸いするかわかりませんから、もしかしたら川崎純情小町☆もこれを契機にブレイクするかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。