SSブログ

小泉今日子 潮騒のメモリー CD化 [音楽]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で天野春子役の小泉今日子さんが唄って話題になった挿入歌「潮騒のメモリー」が、7月31日にCD化されて発売決定!



「潮騒のメモリー」は、ドラマの中では架空のアイドル映画「潮騒のメモリー」の主題歌という位置づけで、アイドルを目指していた春子(小泉今日子)が、音痴だった主役の代わりに唄っていた曲です。

ちなみに、CDジャケットはドラマのパラパラマンガを手がけるお笑い芸人の鉄拳さんが、映画「潮騒のメモリー」のシーンを描いたイラストが使用されています。

今か今かと心待ちにしていた方にとっては朗報ですね。この時期にCDとしてリリースされてヒットとなれば、いよいよ小泉今日子さんの紅白歌合戦出場も現実味を帯びてきそうです。

是非、小泉今日子さんが年末の紅白歌合戦で「潮騒のメモリー」を披露するところを見たいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。