SSブログ

ASKA 薬 文春 [芸能]

スポンサーリンク




CHAGE&ASKAのASKAさんが、1日発売の「週刊文春」で覚せい剤などの薬物を使用していると報じられました。

ASKAさんは6月に一過性脳虚血症の疑いで復活ライブを延期したばかりですが、まさか薬物中毒の疑いがかけられるとは思いませんでした。

個人的にはCHAGE&ASKAの大ファンなので、もし薬物中毒が事実だとすれば大ショックです。

所属事務所は「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です」とコメントを出していますので、
いまのところ事実かどうかは判断しかねる状況です。

CHAGE&ASKAの公式HP

しかし、文春では覚せい剤を吸引しているビデオが存在するとか、それをネタに暴力団員から脅迫されているとか、かなり詳細に書かれているので、ファンとしては心配です。

もしこれが事実なら警察も動いていると思いますし、逮捕も近い気がしちゃいます。逆に、これが全くの作り話なら、これは裁判沙汰ですね。すでにこれだけの騒ぎになっていますし、莫大な慰謝料を請求されても当然の状況だと思います。

ファンとしては、ASKAさん本人が一刻も早く身の潔白を明らかにしてほしいと願っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。