SSブログ

中西モナ 山本モナ 年収 [芸能]

スポンサーリンク




11日に関西テレビの情報番組「たかじんの胸いっぱい」に出演した中西モナ(山本モナ)さんが、フリーになってから年収が最大7倍になったと赤裸々に告白!

人気の局アナはフリーになると年収が数倍になると言われていますが、7倍とは驚きですね。キー局のアナウンサーはだいたい年収が1000万前後らしいので、よくテレビでフリーになったら一億貰えるなんて話を聞きますが、それも頷ける話です。

また、中西モナ(山本モナ)さんは過去に写真週刊誌で民主党の細野豪志議員との路チュー写真を撮られたことについて、「まさか自分が週刊誌に追われるなんて思ってもいなかった。バカでした」と当時の心境を告白。

中西モナ(山本モナ)さんは、路チュー写真以外にも当時巨人のスターだった二岡選手とのラブホ不倫疑惑なども起こしており、何かとお騒がせな人ですね。

中西モナ(山本モナ)さんは、今年から芸能活動を再開していますが、今後は良い話題を提供して欲しいですね。

中西モナさんのオフィシャルブログはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。