SSブログ

宮沢りえ 天海祐希 代役を熱演 [芸能]

スポンサーリンク




天海祐希さんが経度の心筋梗塞で降板した舞台「おのれナポレオン」の代役を宮沢りえさんが見事に演じられました。

宮沢りえさんは10日夜(午後7時)の回から再開された公演で、ナポレオンの愛人アルヴィーヌを熱演し、満員の観客からスタンディングオベーションで迎えられたそうです。

しかし、わずか2日間での稽古で舞台を務めあげるなんて凄過ぎます。セリフを覚えるだけでも困難だと思えるのに、フリなども全てマスターするなんて驚異的!

宮沢りえさんは年を重ねるごとに素敵な女優さんになったなと思っていましたが、改めてその実力を思い知りました。

なお、宮沢りえさんが代役を務める公演の当日券には長蛇の列ができ、わずか1時間30分で予定数をオーバーしたそうです。

私も観劇が大好きで毎月のように何かしらの公演を観に行くのですが、今回の公演は予定が合わなかったためにチケット確保していませんでした。天海祐希さんが病に倒れたのはとっても心配ですが、宮沢りえさんの代役公演も観てみたかったです。

今度は、必ず元気になるであろう天海祐希さんの舞台と見事に代役を演じられた宮沢りえさんの舞台に足を運びたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。