SSブログ

浜田省吾 TV出演 浜田省吾ライブスペシャル [音楽]

スポンサーリンク




人気アーティストの浜田省吾さんが、7月28日にNHK BSプレミアムで放送される番組「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」で、12年ぶりにTV出演されるそうです。

しかも、浜田省吾さん自身が「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」とおしゃっているそうなので、貴重な番組になりそうです。これは必ず録画したいところですね。

ニュースソース:<浜田省吾>7月に12年ぶりテレビ出演 「おそらく最後」

浜田省吾さんは昔からほとんどTV出演しないことで有名だったのですが、12年も出演していなかったとは、ちょっとビックリ!しかし、ほとんど露出しないにも関わらず、常にトップクラスの人気を誇っているのは流石です。浜田省吾さんの楽曲がどれだけ素晴らしいかを物語っていると言えますね。



浜田省吾さんの代表的なバラード「もうひとつの土曜日」なんて、いまでもカラオケでよく耳にします。浜田省吾ファンの方は、7月28日放送予定の「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」(NHK BSプレミアム)をお見逃しなく!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。