SSブログ

激流 主題歌 GLAY [音楽]

スポンサーリンク




NHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」の主題歌、良い曲だなと思って調べてみたらGLAYの新曲でした。

主題歌のタイトルは「DARK RIVER」で、挿入曲のタイトルは「時計」です。



とってもキャッチーで耳触りの良い曲です。曲の雰囲気もこのドラマにピッタリでGood!

激流は、作家・柴田よしきさんの原作をドラマ化したもので、田中麗奈さん、桐谷健太さん、国仲涼子さん、ともさかりえさん、山本耕史さん等々、豪華な俳優陣が顔を揃えたミステリータッチの群像劇です。

「激流~私を憶えていますか?~」公式ホームページ

個人的には、初回から謎めいた要素がいっぱいですっかりドラマに引き込まれてしまいました。GLAYの主題歌と共にドラマの方もすごく楽しめそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。